SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

準備は前日に。

今日は予定がずれずれの日でした。


まず毎月一日は映画の日!なので映画を見に行く予定でした。
『太陽』って言う、昭和天皇を描いたロシア人監督の作品。日本の天皇なんだけど、日本人が挑戦するには高いハードル・・・無意識に畏怖したり忌避したりすると思います。
いくらロシアの人といっても適当なものを作るわけに行きませんもんね。詳細に詳細に調べてから作ったものだということです。
まず東京の単館で公開されていたようですが、すごい人気だったので全国公開になってここまで来たみたいです。


9時からの回を見に行こうと思っていたんですけどその前日になり茶で3時まで遊んでいたので(何をしているのか・・・)起きたら、出発時間15分前であきらめました。がふぁ。
DVDになったら借りようかな・・・・(涙)。


DVDといえば最近面白くなってきた『プリズン・ブレイク』が
今現在7巻まで出ていて、ついに7巻目まで借りてきました。
8巻からは来月?から貸し出しスタートかな。
あと2ヶ月はまたないと安くないよね。
主役の声が大好きな大川透さんなので、余計に好き。



そのあと髪をカットしに行って、さァ明日のスーツを出しましょうと思ったらスーツが、



虫に食われてました



なんてことしてくれたんだぁあああ!
一張羅なんだぞおお!


スーツの替えを持っていなかったので、母親が用意してくれたんですけど・・・・なんていうか、小学生の保護者が入学式で着ていくような丸襟のワンピースで・・・いやだったんです。
なのでお金を借りて(立場弱い)スーツを買いに行ってきました。
2万円くらい。
でも即席で用意した割にはびしっとしてて、結構好きです。


そのあと、提出する自宅から勤務先までの地図を印刷しなきゃいけないとおもったら、



黒インク切れてました。




何事おお!
以前から切れそうだなぁと思っていたけど、よりによって今日・・・!
スーツを買って帰ってきた後に判明したので、また家をでるのがすごく億劫。ガソリンももったいないし。
どうしようもないから、買いに行きましたよ。



こんな感じですべて思ったことが裏目裏目裏目・・・・(エンドレス)。
明日は入社式なのでいいことがあるといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入社! | SANS-SOUCI | 恋はあせらず>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
