SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝!退職。

今日で、今までの職場とさよならをしてきました。
いやぁ、ごたごたの多い職場で、苦手な人も一杯いたけど
仲良くしてもらった人も一杯いたので、それについては寂しいなぁと思ったりもします。
でも近々首を斬られるよ・か・ん、だったので、ちょうどいいかな。
仲良くしてもらった人から花束をもらったりして、ちょっと泣きそうになっちゃいました。
でも少ししたらご飯行こうね、とか一杯約束してきちゃいました。


それに元同級生からは図書券を・・・・きゃー、めちゃくちゃ嬉しいです。これでりぼーんや銀魂をそろえて、彼女に貸すことができます。
って言うかこれ、リサイクル?キャッチ&リリース?
彼女にもらった図書券で本を買って、嵌らせようと目論見中です。


超私信:弁天さんへ→『リボーン』は今後の参考のために(笑)全部そろえようと思ってます。11巻買っちゃったよー!
大人ランボにめろめろです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋はあせらず | SANS-SOUCI | 黒檀のように黒く 雪のように白く 血のように紅い>>

この記事のコメント

私の後を引き継いで貰って早8ヶ月くらいかな。今までお疲れ様でした。
ほんとに精神的にキツイ仕事だったから、私はやめられて嬉しい反面、申し訳ないね・・って気持ちだったので私も肩の荷が降りましたよ(苦笑)
あとは、ミキティが今後どうなるかを見守りましょう(笑)
環境は変われど、これからも遊びに行ったり、腐談義に付き合ってね!!!(^_-)-☆
リボーン買ったのね!! 11冊くらいならまだ手を出せる!!  
ナルトなんて・・なんて・・大変だったよ(笑)
20年後ランボいいでしょ~~!! 

2006-09-30 Sat 09:50 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
いえいえ、いろいろありがとうございました。辞めたっていうのにしつこく聞いてごめんなさい。これからはぜひ腐女子友達としてよろしくおねがいします。
ミキティが心配ですけれども。

リボーンを大人買いする予定なんだけど、いつも行くブックオ●にはあんまりおいてないんだよね~!20年後ランボいいよ!惚れるね。
新刊が10月に出るので今から浮かれてます。
2006-09-30 Sat 22:00 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
