SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予告番宣

今さっき『サプリ』が終わり、すぐ後の『のだめ』予告だけ見てみました。
思っていたより、ちゃんとしていない予告でした。


あれだけで、音楽を扱ったドラマだなんて分かる人いるんですかね。
原作を読んでいる人はともかく、わかんなけりゃただの暴力シーン・・・あばば。


かたや『ウォーターボーイズ』、かたや『スウィングガールズ』で全国区になった顔ですからね。
もう一回くらい、映画をテレビ放送とかしちゃいそうな勢いですね、フジテレ●。
(夏に4時間ぶっ続けで、上の映画2本放送したフ●)


個人的に楽しみは峰役の瑛太と、真澄ちゃん役の小出恵介と、ミルヒー役の竹中直人です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちゃった。 | SANS-SOUCI | 取り留めのない話。>>

この記事のコメント

あわわわ。やばい。最近のTVの話題についていけなくってる(苦笑)
カカイルカカイルばっかで(何で2回)過ごしてたもんだから、TVも見てなかった・・。
えぇぇーーミルヒー竹中直人なんだぁ。微妙ーー。
好きだけどーーう゛。
のだめは合ってそうな気がする。そっかぁ。
すっかり、俗世を離れて隠居してた気分。
まずいなぁ(笑)
2006-09-18 Mon 22:15 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
や、のだめドラマは私も最近知ったので・・・あまりえらそうなことはいえません。
私こそ、リボランリボランです(笑)。
同人に夢中になると世俗に疎くなるよね・・・ただでさえ疎いというのに。
2006-09-19 Tue 20:12 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
