SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取り留めのない話。

弁天さんに貸してもらった同人誌を読み漁る日々です。
カカイルも好きですが、リボランも好きになりました。


リボラン!
特に15年から20年後が好物です。


今度の冬コミには相当軍資金を用意しないと、つらいことになりそうです。
銀新とかリボランとか・・・・スペースの端から端までかって行きそうな勢いです。


それから今度の月9には『のだめカンタービレ』がついに登場ですね!
一度ぽしゃったって聞いたから、こりゃもうないなと思ってたんですが・・・さすがフ●。
視聴率高くなりそうなのは、つかんで離さない!みたいな。


のだめ役は変わってないんですが・・・千秋が、私としてはちょっと微妙・・・・。あの人コミカルな演技ってできるのかなぁ・・・。
中途半端にコミカルだと笑えないんだよね。

個人的に期待は、のだめと、峰龍太郎役の瑛太ですね。
『ウォーターボーイズ』以来、かっこいい二枚目を演じていると
生ぬるくニヤついてしまいます。・・・いや、かっこいいんだろうけどもさ、実物は。
かっこつけてるけど、格好悪い役が好きなので、峰は結構お似合いなんじゃないかと。
(『サプリ』の番宣では、いつも笑わせてもらいました)


のだめ役の上野樹里さんは3年位前の朝のテレビ小説『てるてる家族』から好きでした。石原さとみのすぐ上のお姉さん役ですが、割と地味な顔立ちだな~と思ってたんですよ。
なんていうか、自分の学校で一番可愛いけど、他の学校に行って見たらもうちょっと可愛い子が他にもいたよ、みたいな、そんな普通の感じ。

でもつぎつぎといろんなドラマや映画で出演、主演をしているのでやっぱり地味なだけじゃないんだなぁと。
なんとなく、竹内結子みたいなタイプかなあと最近思い始めました。
竹内結子も朝のテレビ小説出てて、最初はふっつーの子だなぁと思っていたら、あれよあれよという間に芸能界で磨かれて美人!主演作品ばーん!みたいな。

まぁ、テレビの向こう側だから好き勝手いえるわけで、実物見たら
『顔ちっちゃーい!』とか『からだほっそーい!』とか『やっぱ可愛い!』とか言ってるのかもしれません。


来月16日から『のだめ』が放送されるようなので、それに向けて、自分のパソコンでテレビが見られるように回線を探し中です。ケーブルを引いてくればみられるんですよ、私のパソコン。

後銀魂も10月から放送時間が6時になったので、録画できるようにしておかなきゃね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予告番宣 | SANS-SOUCI | 買っちゃった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
