SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不安・・・

先ほど派遣会社の担当さんから電話が来ました。
合格したことについては喜んでいないような・・・感じでしたけども。


これから問題が二つ。

契約途中でやめてしまうので、派遣会社の体面が悪い。

引継ぎ期間が短い。


派遣会社の対面なんか知ったこっちゃないんですが(酷)、引継ぎが短いのは痛いです。
私も一ヶ月みっちり引継ぎ時間をもらったのに相変わらず、不安なままでしたからね。
一ヶ月ない・・・3週間くらいしか時間がないんですよ。
そのくせ、内容が一杯・・・。
どうしよう。
ちゃんと教えられるかも心配です(青)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どういうこと・・・?? | SANS-SOUCI | 結果!>>

この記事のコメント

祝!!内定!!オメデトウ!!
いえぇぇい!! 正社員へ昇格ぅ! 
入っちゃえばこっちのもんよ。ほんと良かったねぇ!!
日給月給の辛さから抜けられるじゃない(笑)
引継ぎが短いって事はいつで辞めていつから出勤なの??
お祝い会やらないとね~~(^_-)-☆
2006-09-07 Thu 19:14 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
いえ~い。何とか、合格です。
ありがとうございます。
分数できなくてもいいんだ・・・ってちょっとほっとした(笑)。
そう!一番嬉しいのは日給月給から抜けられるのが!ね!
九月一杯まで今のところで、十月いっぴから新しい会社です。
びちびちのスケジュールなので、一回休みを入れたいところです。
2006-09-07 Thu 20:54 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
