SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『ギャラクシー★クエスト』

今日はTUTA●Aに行って借りてきました。
最近よくみている『24』と、『ギャラクシー★クエスト』を借りてきたのですが、『ギャラクシー』は、B級映画っぽい感じです。
出ている人はティム・アレン、アラン・リックマン、シガニー・ウィーバーと豪華なはずなのに。
話の筋が悪いのだろうか。
20年前のSFテレビドラマに出ていた売れない役者たちが、ドラマを本当のことだと勘違いした宇宙人から侵略者と戦ってくれるように頼まれるって言うんですけど。
大好きな劇団のキャラメルボックスのパンフレットにのっていたのでかりてみたんですが、どうしてもB級っぽさが抜けません。
もちろん、この映画も好きなんですけど、何でだか安っぽい感じなんですよねー。おかしいなあ。
『24』は、今人気のシリーズですな。今、ファーストシーズンの最初のほうを見ているところです。急にこまが小さくなったり、同時進行で事件が進む様子に呼吸が着いていけなくて、呼吸困難になりそうです。


それから一週間前に、依頼したフィギュアの通信講座の案内書が届きました。パンフレットというよりは、チラシの感じが強いです。教材も大まかにしか説明されてないのですが、今のところ通信学習できるのはここだけだし、どうしようか、考え中。
本当は、デザインとか、専門学校に行くのがいいのかもしれないけど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<卵白洗顔 | SANS-SOUCI | たまらん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
