SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結果!

先日からお騒がせしております、入社試験の結果が出ました。




合格!内定決定!


でした。


でもまだ内定なので、自分がどの部署に配属されてどんな仕事をするのか、まったく分かりません。
希望していた物流(事務系はこれしかなくて)ならいいんですが、現場の製造だったらいやだな、面倒だなと思っています。
今後スケジュールはおいおい知らされていくようなので、そのたびに何かしらここに書くと思います。



分数ができないのに



会社はいっていいのかしら。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不安・・・ | SANS-SOUCI | テンプレ変更>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
