SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テンプレ変更

もうそろそろ秋ってことで、テンプレ変えてみました。
秋らしく紅葉のテンプレです。

紅葉といえば、11月の頭に両親が親戚の結婚式のために、京都に行きます。
11月の京都。
紅葉のシーズンじゃないの・・・・超うらやましい。


いとこの結婚式はどーでもいいから


紅葉の写真やビデオを取り巻くって来てね!とお願いしているところです。今まで桜の季節は修学旅行で行ったことがあったのですが、あいにく紅葉の時期はいったことがありません。
11月は学校があったしね・・・。
仕事がなければ行きたかったなあ。紅葉見物に。




本日銀魂14巻購入。
中に入っているチラシで、サントラとフィギュアの存在を知りました(笑)。
サントラは買おうかどうか悩み中で、フィギュアは微妙・・・。
顔がぶっさいくなんだもん。
ぶっさいく。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結果! | SANS-SOUCI | 紅茶に豆乳!>>

この記事のコメント

綺麗なテンプレだねぇ♪
秋の京都は良さそうだ・・某CMが目に浮かぶ。

銀魂フィギュア微妙だよね!銀さんがさぁ・・・
あたしもあんまり購買意欲をかきたてられなかったな。
繋げられるマスコットの方は発売したら買いに行こうかなぁとは思うけど(笑

2006-09-05 Tue 09:23 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ね、選んでしみじみ『綺麗だなぁ』ッて悦に入ってるもん(阿呆)。

銀魂フィギュアは人選はいいと思うんだけど、顔が!ちょっとさァ・・・・違うよね・・・。
アニメは結構綺麗なかおにしてあるんだから、もうちょっと似せようよ!って思ったの・・・。
今銀魂カレンダーを買うべきか悩んでるところです。
2006-09-05 Tue 20:28 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
