SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビッグスウィドル!

先ほどまでDVD鑑賞してました。

『ビッグスウィンドル!』韓国の映画です。
5人の詐欺師が韓国銀行から50億ウォンを強奪して、その50億ウォンがマルッと消えるお話。
消えたお金はどこに行ったのか、誰が持っているのか。
予想を裏切られるのが楽しい映画でした。
韓国映画って、恋愛ものはちょっと昔っぽいかなぁと思うところもありますが、それ以外のジャンルだと面白いなぁと思います。


今回は、映画云々より出演していたパク・シニャンが好きでみてました。
『パリの恋人』ってドラマで出演してて、社長で超お金持ちの役ですごくかっこよかったんで。
でも見た目丸顔だし、メガネだし、背もあんまり高くない・・・・ので、『えぇえ~?』って思われるかもしれない、です。吹き替えがね、東地さんでこれで好きになったんですよね。
東地さんの吹き替えでない、パク・シニャンは好きじゃないです(言い切りました)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<う、どーん! | SANS-SOUCI | ほしい、かも??>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。 …
2006-10-13 Fri 16:07 韓流スター情報館
パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。 …
2006-11-28 Tue 09:53 韓流スター情報倶楽部
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
