SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほしい、かも??

今日はほんとは、美容関係について書こうかと思ってました。
酸素入りのお水っていうものを初めて飲んだんで・・・。


でもさっきヤフオクを覗いていたら、70cmドールを見つけてしまって話題をこっちにすることに。

男の子の70cmドールが欲しいのですよ。
ドール天藍と、沙羅がいて、最後にパパ・・・もとい天藍の恋人。
パパは最後の仕上げ、みたいな。もともとなり茶でご一緒していた方のキャラクターなんで、他人様のを勝手に作ってしまうことになるんですが、でも見てみたい欲求が強くて。


70cmドールというのがもともと韓国のドール会社1社しか作ってないみたいだったんですよ。
関税はかかるし、ドール自体の顔も微妙に好みと違う・・・。


某社(笑)も、70センチに近いドールは作っているのですが、こっちは限定品だし高いわけで。即却下しました(自分の中で)。


で、今日ヤフオクで見つけたんです。
以前天藍のボディを買ったところが新しく出していた中に70cmドールが!顔もまァ・・・韓国のドール会社のよりは好みかもしれない・・・・。
でもでも残念なことに日焼けはだがないんですね。
ノーマルと、美白。
恋人さんの設定はインド人(笑)なので、褐色のお肌がデフォルトなんですよ。
もうちょっと待って日焼け肌が出るのを待つか、それとも買ってからで自分で色付けするのか・・・・待ったほうがいいのかなぁ・・・。
おいら、とても均一に色付けするなんてできそうもないよ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビッグスウィドル! | SANS-SOUCI | 最近の子は。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
