SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうだかね

今日は入社試験を受けてきました。
派遣社員で働いているだろお前、と思われるかもしれませんが、正社員の入社試験です。
やっぱ、派遣より正社員のほうが待遇的に断然いいよね、と思っているときに父親のいた会社がちょうど募集をかけていたので、尻馬に乗る形で申し込みました。

石油化学の会社なので、科学の問題とか出されたら大変と思って、久々に元素記号などを覚えていきました。



全然でやしねぇ。



出たのは、国語と算数と性格判断テスト?みたいな?
数学じゃないんですよ、算数なんですよ。



分数の計算なんて何十年ぶりだろう。
見た時に、


『ぶぶぶぶぶ分数だとおぉお!』(牛肉だと思って食ったのが実は豚肉だった時の神楽ちゃん風にね!)


っつう感じでしたよ。昔は分数の計算まではいけたのにやり方すっかり忘れてたよ。
ドンづまって算数の問題最後まで解けなかったなぁ。
その失敗を引きずりながら、面接。
でこれがすごく待たされるんですよ。
一人25分くらいの予定なのにのびのびで、20分くらいずれたのかなぁ。
しかも待合室はクーラーがんがんで、22度設定なの。さむいよ!


ようやく順番が来て、面接会場に行ったら1対6くらいの圧迫面接かよ、みたいな。6人順繰りに質問に答えて終わりました。
しっかり答えられたかは分かりません。


一緒に試験を受けたのは8人くらいだったので『おっしゃいけるぜ!』と思っていたのですが、意外と多かったみたいで結果が分かるのが9月5日。おーそーいー。
今日一日思い返しても『もうダメかも・・・』という、いやんな予感で一杯です。


そんないやんな予感がしているのに、『銀魂』DVDの引き取りはできるわ、待ちに待った『vassalaod』のCDは来るわ、お給料日だわ。
すごく嬉しい日でした・・・・早速見るぜ、聞くぜ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の子は。 | SANS-SOUCI | お休み最終日>>

この記事のコメント

おいおい分数計算できなかったくらいで落ち込むなよ~
おいらなんて3桁の足し算(繰り上がり)でつまづいたんだぜ??
昔受けた会社の試験なんて絶対これ赤点でしょ?って
回答だったのに受かったぜ(笑)
なんとかなるもんよ~。
てか、寝れません(笑)なのでノーツにメールいれました(笑)
2006-08-25 Fri 22:32 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
お、落ち込んでないもん・・・っ。
一日寝たからもうすっかり忘れました。結果を大人しく待つばかりです。
ノーツをみたり、ブログを拝見したりして、カカシ熱の熱さにびっくりです。おいらも好きです、暗部カカシ。
カカイルも大好物ですぜ。友達に『王道すぎ』とからかわれますが、暗部カカシといるか先生が大好きだ。
2006-08-26 Sat 20:35 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
熱いっしょ(笑)自分でもびっくりしてるよ・・ここまでのめりこんだの久しぶりだもん。
で、昨日同人どっちゃり通販しちゃいましたよ。好きなサークルさんもいくつか決まってきたから冬コミが楽しみだ~。
カカイルは確かに王道だよね・・カカ×サスケとかカカ×アスマとかあるけどさぁ。。きゅんとこないんだよね他じゃ(腐)
カカイルだからいいんだよ(萌)
早く来ないかなぁ~~!!
2006-08-27 Sun 11:30 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
いいな~。どっちゃりカカイル本・・・詠み終わったらぜひ読ませてください。
暗部カカシでなくて、カカイル本だったらちょっと手持ちがあるのでお貸しすることができます。個人的には、のぉすだこたさんがお勧めです・・・・好きvv
カカナルって組み合わせもあるらしいですよ・・・・でもやっぱカカイルが一番いいです(腐れ)
2006-08-27 Sun 19:58 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
うわ!! ツボ一緒やん(笑)
私も好きなんだよ!! のぉすだこたさん。
絵もネタも好き!! あと地下堂のハルコさん!
二人とも銀魂も書いてるし要チェキしとります~。
今度貸すね(^_-)-☆
2006-08-28 Mon 21:48 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
