SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまらん!

今日こそは自作小説を更新するぞ、と思っていたのに。
犬の散歩から帰ってきたらくしゃみ鼻水が止まらない・・・うおおおぉ!
なんじゃこりゃあぁあ。と思っていたら花粉症の疑いが出てきました。
確かにアレルギー性鼻炎を持っているので、その因子はあるのですが、今まではちっとも出てなかったんですよ。疑われるくらい、スギ花粉には反応しなかったんです。
それなのによりによって今年出やがった・・・・。例年の三十倍とか言われてて、さらに今日は強風だったからかもしれないけど。
かぜっぴきのように鼻水と、くしゃみに翻弄されてます。くしゃみと鼻水に体力を奪われ、やる気も薄れました。
もう寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ギャラクシー★クエスト』 | SANS-SOUCI | 就職失敗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
