SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お出かけ、あーんどニューヅラッ!

今日は日月ちゃんと、野外写真撮影会に行ってきました。
目をつけていたのは公共施設の中の公園で、行って見たら確かに人は少ないし、木は多いし絶好の撮影場所!ッて思ったんですけどね。
でも写真を撮りたい芝生の中は、入ってはいけないんですよ・・・ええええ。
でも用意を芝生の外でして、がーっと芝生に入り(本当はいけません)がーッと写真をとって引き上げました。10分もしてなかったと思うけど、冷や汗交じりの汗がぶわっとでました。
今度からは別の公園にします・・・・。

集合写真は上手く取れてなかったので、芝生にしゃがみこむ沙羅。
野外での写真は初めてでした。

PA0_0016.jpg




そのあと、先月注文してもらったづらを引き取るためにカラオケボックスへ。
暗いけど、注文が終わると店員さんも来ないしいいやね・・・。
カールしたづらが欲しかったので、天藍には両サイドがストレートで後ろはくりくりカールのもの、沙羅にはウェーブがかった超ロングをかいました。

天藍にはちょっと大人っぽいかなぁと思わないでもないですが、沙羅はようやく黒髪になってよかったなぁと・・・。
設定が黒髪の天然パーマなので。

全員集合したところで背比べをしてみました。
天藍と日月ちゃんところの蒼夜くんと雨音ちゃん(?)は大体身長が同じなのですが体の幅と頭(天藍はDDサイズなので)が違いますね。
ちなみに天藍の履いている靴は日月ちゃんのところから借りました。
ああいうごついブーツもいいなぁ・・・。


20060814213234.jpg



(右から雨音ちゃん、小梅ちゃん、蒼夜くん、天藍、沙羅です)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文章の練習で銀新 | SANS-SOUCI | 行って来ました!>>

この記事のコメント

おいっす!
休み満喫してるみたいだね!
この前はお疲れ様でございました。
次回はしっかり体調整えて万全の体制で行きますよ(笑)
今度、会った時に貸すからね!
あと、銀魂DVDは明日郵送するつもりっす!
送ったら一応メールいれやす(^-^ )

あと、沙羅ちゃん・・これ芝じゃないよぉぉぉ(笑)
草でかぶれちゃうから(笑)
個人的には雨音ちゃんの洋服が好きだよ♪
2006-08-15 Tue 12:14 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
休みを満喫したのは昨日までで後はひたすら家でじっとしてるばかりだよ・・・(苦笑)。
夏コミで購入した本を見せてもらうの楽しみにしてますvv
銀魂DVD2巻も予約したことだし、今度会うときに持っていくね。

沙羅が触ってるのは何かの草・・・最初は猫じゃらしに触らせてあげたかったのだが・・・。かぶれちゃうかな。
ちなみに雨音ちゃんは一緒に行った日月ちゃんのドールです。お洋服とかこってていつも感心させられます。
2006-08-15 Tue 20:26 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
