SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行って来ました!

夏コミに行って来ました。

Aさんと弁天さんと連れ立って、弁天さんの車で。
弁天さんは運転手、Aさんはナビ。私は後ろでうとうとしていました。
役たたずっぷりを早速披露しております。

車でイベントに行くなんて初めてでどきどきしていました。
帰省ラッシュで込んでいるかなと思いましたがそういうわけでもなく、また開場してからいったのでスムーズな入り。
ただやっぱり人は多かったですね。

今回配置図が一枚しかなかったので、所有者のAさんの指示の元、代理で並んだり、弁天さんの初お買い物を待っていたり(初っ端が超大手さんって言うところがすごいなぁと思う)しました。


お目当ての鈴木ツタさんの本ですが、買いに行くころには売り切れてました。



ちっくしょう!


最近商業誌にも書いてるし、人が一杯来たのかなぁ・・・それとも『ギャグマンガ日和』好きな人たちにすごく受けているのかなぁ・・・といろいろ考えました。

そのあとは最近気になっている、銀新本とか、パイレーツ本を買いました。パイレーツに関しては、かった後に妙にあの盛り上がりがうせてしまった感じがあります。
でも控えめな買い物でした。3年位前ならがつがつ買っていたのでしょうが、最近はなんと行っても金欠。細々。


そのあと急に大雨、落雷が来て『どうしよう?』と騒いでいましたが車を止めているヴィーナスフォートのある青海駅までもどってご飯を食べている間に雨がやんだので一安心。
こういう時車は便利ですね。
電車だと止まりそうになる不安があるから。


帰りがけに綺麗に出た虹を見ることもできました。しかも2本。
なんだかいい日だ・・・・夏っぽくてちょっと青春?見たいな。
おお、久々に青春ぽいことをしたので、へその辺りがこそばゆい。


帰ったら正社員募集に申し込んだ会社から、返信が来ていました。
25日に試験があるそうです。・・・・・23,24日が会社が休みなので3連休になってしまいます。


(追加・超私信)
弁天さんとAさん。
今日は本当にありがとうございました。
運転もナビもしない役立たずですいません・・・でも3人で初めてイベントいけて楽しかったです!またご一緒させてください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけ、あーんどニューヅラッ! | SANS-SOUCI | ショック!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
