SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ショック!

そろそろ『vassaload』のドラマCDが来る頃なんだけどな~と思いつつ待っていたのですが、来ないので公式サイトを覗きに行きました。


8月24日まで発売延期してました。


んがー!
また延びてるよ!
おいらのどきどきを返せ!(二日分)


延びているのは1枚目なので、二枚目はどれくらい先になるのか・・・予約してないけど今のうちにしておこうかな・・・。


しかもこれが載っている雑誌が7月21日に発売されててショック倍増。
もう二週間以上たってるんだけど、置いてるかなぁ・・・もともと置いてある冊数が少ないし不定期なので、近所の小さい本屋では対応してないかも知れぬ・・・。


そういえば昨日、弁天さんに言われたっけ。
はしゃいでいるおいらに、

『レイフロがいくらかっこよくても声(担当声優さん)は、クレヨン●んちゃんのヒロシだからね』


ヒロシじゃないもん!
これはレイフロレイフロレイフロ。
エロかっこいいホモのお兄さんです。



今更ながら『家庭教師ヒットマン リボーン』が面白くなってきました。
借りて読んでいましたが、嵌るというよりさらっと読んでたんですけど・・・・9巻くらい(ボンゴレのリングが出てくるあたり)からすごく面白くなってきたかも。

ええそして、雲雀ツナ骸ツナが好きです(汚れ発言)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行って来ました! | SANS-SOUCI | カラオケでGO!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
