SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうしようかなぁ。

最近は夏コミに向けてかばんや服をヤフオクで漁る日々です。
カバンはかごバックの上にレースが付いている、なかなかかわいいのを入札中なんですが、問題は服。

もともと骨格ががっしりしている上に、水泳をやっていたもので肩幅が広いんですね。そして身長がでかい。


高いんじゃなくて、でかい。

サイズで言うと15号とか・・・17とか?

それなのにシフォンのワンピースとか欲しがっているわけですよ。
ふわふわ~の、可愛い柄のがあるんですけどその上に自分の顔が乗っているのを想像すると。



ぼははははははははは。


自分で爆笑しちゃうくらい似合わない。
かといってゴスロリって言うのもねぇ・・・好きなのとそうでないのが極端だから・・・・。
見た目好きなのが、ヴィクトリアンメイデンの服ですね。
ゴスロリって言うよりは、お姫様チックな。
でもサイズが9号のしかなくてかなりラインが絞られています。
胸がばーんと出た後にウェストがきゅうっとくびれているラインなんで着る人が相当・・・。
体型がぴったりで雰囲気がある人でないと・・つらいかな。


それにしても何を着て行こう。
夏コミに出かけるのに衣類で迷うなんて初めて(つまり今まで何でもいいや、みたいな)。


そしてもう1つのどうしよう。
父親の会社で正社員募集があったので事務で申し込もうと思ったのですが、事務といっても現場事務らしく。
会社内でひたすら机に向かうのではなく、作業服で現場で行う事務らしいです・・・・えぇぇえ・・・・。
あたい、会社内でちまちましてるのが好きなんだけどな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケでGO! | SANS-SOUCI | 到着!>>

この記事のコメント

おいぃっす!
現場事務はやってたことあるんだけど、めちゃくちゃ気楽でおいしい仕事だったよ(笑)
なんせ、作業員が現場いっちゃえばいるのは自分と所長と掃除のおばちゃんくらい。
それも派遣だったから終わる時がっかりしたなぁ。
現場終われば終了~~だからさ。。でも気に入ってもらえると次も呼んでもらえたりだし時給もよかったしかなりおいしい仕事だったよ。
現場事務っつても実際現場仕事するんじゃなくて、
所長のアシや電話番や弁当の注文やお茶くみとか
簡単な仕事だった(σ〃'ω')σYO
仕事内容よ~く確認してみ♪
あと、天藍のヒラヒラは見てみたい(笑)
2006-08-02 Wed 16:11 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ぎゃぼーん・・・知らなかった。現場で仕事しながら事務もやるのかと思ってたよ~。
弁天さんが書いてくれた仕事みたいだったらいいんだけど。仕事内容は父親からの伝達のみだからいまいち・・・今月半ばに面接いってきま!
おいらのひらひらですか・・・人に見せられるようなものではないんですが、ヤフオクで今可愛くて目をつけてるキャミとかワンピとかあるの・・・どうしよう。
2006-08-02 Wed 20:37 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
