SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

到着!

今日、やっとヤフオクで落札した『パイレーツオブカリビアン』のレプリカリングが届きました。


今月の初めに落札して、今届くなんていくらアメリカから輸入しているにしてもちょっと遅すぎない?と思わないでもないですが。
何度『ヤフオク詐欺だったのかな~』と不安になったことか!
ようやく届いて一安心です。
残念なのは、ジョニデのサイン付きポスターがはずれたこと・・・・落札者のうち一名にプレゼントだったんですよね。ちぇ~。


CA320227.jpg



こんな感じの箱に入ってきました。
実際付けてみると重くて(この間買った量産のレプリカより断然重い)、大きいです。
私は決して指が細いほうじゃないんですが(むしろ関節ががっしりしてて太い)それでもぶかぶかです。いったい何号サイズになるのか・・・。


そして最大の謎。



これほんとにお値段(21000円)に相当するものなの?


確かに量産型よりはしっかりしてるけど・・・純銀製ってほんとなのかな?(鉛とか鉄とか混じってないでしょうね!)、指輪の裏側が空洞なんだけど(碧のガラスが埋まっている裏。てっきりここもみっちり銀が埋まってるのかと思ったのに)、とかいろいろ。
実際は10000もしないのだったらどうしよう。
悲しすぎる。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしようかなぁ。 | SANS-SOUCI | 雨と夢のあとに>>

この記事のコメント

お久しぶり♪
やっとこさ、大掃除も落ち着きそうな感じよ。。
盆があるから掃除しようと開かずの押入れとか
開けたら大変な目にあいました(苦笑)
掃除嫌いにも程があるよって感じでイライラしながら
やってたから凄いストレス溜まった(笑)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これが例の品ね!
確かにごついねぇ!
あたし金属アレルギーなので一日つけてれば
判別できますゼ(笑)
2006-07-30 Sun 18:59 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
今晩わです。昨日はメールありがとうございました、参考にさせてもらいます!(礼)
もう試験受ける気一杯です。

うちはエアコン業者が来るので、慌てて部屋を片付けました。ほこりが・・ほこりが・・ギャー!
まだかすかに汚いんですけど・・もういいです・・・(泣)。

今度お会いする時にも付けていきますよ~。
そして判定してください(笑)。人体実験するなんて申し訳ないですが。金属アレルギーだなんてすごく意外です。
2006-07-30 Sun 20:22 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
ねぇ~! こんなにピアスしてるくせになんだけど(笑)
そのピアスのせい(正しくは消毒液のせい)でアレルギー
になったようです。。
元々かぶれやすい方だったんだけど、昔は消毒をオキシドールでガンガンやるのが普通でがっつり漬けたりしてたらなってしまいました。
今の常識ではエタノールか薬用石鹸で充分だそう!
天ももし消毒する時には強いオキシドールは使わないようにね(笑)
試験ガンガレ!!
絶対そのほうがイイよ!!
応援しやす(´∀` )
・・今日やっとブログを更新しますた(笑)
なるべくさぼらず頑張りますww
2006-07-30 Sun 21:32 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
