SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

懐かしい・・・。

今日は書店によって来ました。
寄り道はいつものことなんですが、漫画のコーナーに『るろうに剣心』の新装丁本が。
装丁は新しくなったとはいえ、中身は変わらないだろうし、そうすると最初のほうはいらないしなぁと思いつつ・・・買いませんでした。


それにしても同人に嵌ったきっかけなんですよね、るろ剣。
左×剣の王道組み合わせが好きでした。
ちょうど中学生の時が一番盛り上がってて、嵌まる子と嵌らない子が別れるような時期で。私はズボンと嵌って今に至るわけで。


お金の無い中学生だったからイベントとかもちろんいけずに、ようやくいける高校生になった時にはすでに下火。
タイミング悪~。
でももし盛り上がっていた時期に、イベントいけたらそりゃあたのしかったことでしょう。


そういう思い出が一気に書店の中で駆け巡ったわけですよ。
あ~、ほんと懐かしい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<”少年”ジャックスパロウ! | SANS-SOUCI | つづきっ!>>

この記事のコメント

やっほぅ!
るろ剣全巻PCに入ってるんだけど、まだ読めてないや。。。早く読まねば。。
リボーンを6巻まで買ってきちゃった(笑)
今日はねぇ、ハンゲの方にも書き込みしたんだけど
自分の頭の悪さに嫌気が差しました。。。
暗算しようと指そろばんしたら、そろばんのやり方すら忘れてるしさぁ(笑)
ほんっと数字嫌い!数学&物理大ッ嫌い!! 
受験勉強の時しか本気でやった記憶が無いくらい嫌い。
たぶん、算数レベルからすでに駄目だと思ふ。
多分、考える事が嫌いなんだね(笑)直感オンリー。
本気で脳トレするべきだと思った一日でした(笑)
2006-07-12 Wed 19:28 | URL | #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~。
メールしようと思ってついだらだらしてしまいましたよ。明日でもお送りしますね。なんか・・・内容は薄いんだけどね。
リボーンも気になるけど、私はアイシールドがすッごく気になる・・・買い揃えようかなぁ・・・。
ハンゲの書き込み見ましたよ~。でも、珠算と暗算検定持ってるだけですごいと思うよ?
小学一年生のノートとかまだ残ってるけど算数はすべて10になると思っていた小学一年生の私(爆笑)。
2006-07-12 Wed 21:03 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
