SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おニュー!

今日はドールイベントに行ってきました。
4月末以来なので二ヶ月ちょっとぶり・・・お財布は寂しいけどぎりぎりまで買うぞ、と意気込んでいきました。
今日買う予定だったのは


天藍の新ボディに合う服

そして余裕があれば沙羅の服。今回は服オンリーで!


でした。会場には20分前くらいに着いたのですが、こじんまりしたところだったので開場10分以内には入ることができました。

お目当てのディーラーさんは一箇所で、今回出品された服はちょっと
思っていたのと違ったのでスルーし、そのままふらふらと会場を歩き回りました。
しかし人が多いのか、通路が狭いのか、必ず人にぶつかるんですよ。
ディーラーさんのを眺めている人がいればもう通りにくい、という状態で。次回からはもっと通路を広くして欲しいです。


さてさて、目標は『エロ可愛い服』だったのですが、どうもぐっと来るのが無くてふりふりの服へ逃げてしまいました。
早速お披露目。


CA320215.jpg


ゆたまる堂様のワンピース。ちょっと品のいいお出かけ着の印象。
パールのネックレスがちょっと大人っぽいかな。
ただリボンが大きいのがちょっとネックかも。


CA320214.jpg


全身図。

CA320218.jpg



同じくゆたまる堂様のドレス。すッごくレースがふんだんで、しかもアンダースカートが固めのコットンなのでスカートが膨らむ膨らむ。
ロリロリ・・・・。


沙羅のドレスは明日アップする予定です。


しかしなかなか思うような服って無いもんですね。
ミニスカートでアンダースカートにはレースが一杯で、ニーソックスにガーターベルト。それにシルクのキャミとかあわせたらもう最高。
そう愚痴ると、一緒に行った日月ちゃんは、一言。



『自分で縫え』



ぬ、縫えてたらこんなに困ったりしないやっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つづきっ! | SANS-SOUCI | お前らのやっていることはすべてお見通しだ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
