SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お前らのやっていることはすべてお見通しだ!

てことで、昨日は7月1日。
一日は映画の日ということで見たくてたまらなかった『トリック劇場版2』を見てきました。


オープニングの卵がわれるところは、いつもはすごい色の黄身(ピンクとかオレンジとか)なんですが今回はひよこが孵った・・・。
そしてそのひよこが、『これで最後』ってしゃべったんです!
最後!
もう作らないのか!と衝撃を受けたんですがそのあとのパンフに監督のインタビューが載っていて『希望があれば作るかも』って書いてあったのでひとまず安心。


あらすじは省くとして、霊能者役の片平なぎさがすごい存在感でした。
妙にテンぱっているわけでもなく、丁寧なんだけどこわいっていう。
そして山田上田コンビは相変わらずおかしい。
二人してロープに捕まっているところではお互いにけり落とそうとしていたりしているのに、捕まった山田を助けるために上田が一芝居うったり。仲・・・いいよね・・・。



そして劇中のしょうも無いギャグ(『よろしくねっ』とかワンピースのパクリとか)も相当おかしい。
劇場版1よりも面白かった気がします。

広報人矢部(笑)と秋葉原人は何しに来たの?ッて扱いだったけど。


毛を生やしに来たのか。




それからもうすぐ公開!
『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』。
1800円払ってもいいから休みの日に見に行きたい!早く!
水曜日に半日休んでいっちゃおうかな。それで立て続けに二回見る。


ジャックの指輪のレプリカを買いました。
買うときにすごく恥ずかしかったけど、お店の人に言ったらすぐ出してくれました。
指輪と、金貨と、デッドマンズチェストの鍵のレプリカがあったんですがやっぱり一番指輪のレプリカの減りが早いみたいでした。
金貨はウィルが思い浮かびますが、はっきり言って、


あんまり好きじゃない


ので、やっぱり指輪。鍵は本当に鉄でできた無骨な感じなんですよ。
買ったんだけど、指輪の石に当たるところがちょっとちゃちい
子どもの玩具のアクセサリーみたい。

気に入らなくて開けずに、ヤフオクをさまよっていたらもっと本物に近いレプリカ(純銀製で、ジャックの指輪を作ったのと同じ造形師が作ったレプリカ)があったのでそれを落札しました。




コスプレじゃないよ!(まっすぐな目で)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おニュー! | SANS-SOUCI | ガツーン!>>

この記事のコメント

あいかわらず、天のブログはおもしろい!!
下の毛は無くなってたけどね( ´艸`)ムププ

絶対次もあるよww
ジョニデかっちょいいよねぇぇ
てか、ジャックスパロウ(だっけ?)がカッコいいのか??
半休して見に行っちゃえ(笑)
あたしは嫌われ松子が上映時間14時しかなくて
見にいけそうもなく、DVDがでるまで待つか悩み中。。。

2006-07-03 Mon 18:19 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
面白いって言ってくれてありがとうございます。
私は弁天さんのブログのほうが面白いと思うけどね?

『トリック劇場版2』で、そういえば不毛の湯だから浸かっている所の毛がなくなって上の毛で(笑)隠していたよね。

『パイレーツ~』は3作目まで作るのが決定してたんじゃなかったっけ。
ジョニデがかっこいいのかと思って、出演作を見てみたけど『パイレーツ~』ほど魂を持っていかれなかったので、かっこいいのはキャプテンジャックスパロウだと知りました。
『嫌われ松子』は、DVDになるとしたら年末くらいだよ~?待てそう?
2006-07-03 Mon 20:25 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
