SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガツーン!

体重が減りました。
4キロくらいかな。αリポ●を飲んでるおかげか、はたまた最近の暑さで汗をかくからか。


それとも仕事で・・・・?


弁天さん@前任者も相当やせたと聞いているので、その可能性もあるかもしれません。実際髪が変調をきたしたこともあるし。


もう今週に入って変更変更変更!ばっかりでいい加減、車担当のオバはんのところに行くのもきついです。
こっちもさぁ、せっかく決まったのを直したくないけどやむを得ず・・・って感じで行くのに文句言われるんだもん。
あまりに多いので営業さんの電話にふてくされた声で出たのも数回(人間失格・・・)。
『今度から同じところに納入が増えるんですよ~』とかのんきなことを言っていたけど、



増えるのはいい。



適当なところで締め切って、変更の無いようにして頂戴。
回数が増えるのは構わないんだけど、一回でたくさん乗せようとかそういうことは思わないで欲しい。


すっげー面倒くせえから。


ずっと『うざい・・・』ってつぶやきながら仕事する2●才。




それからガツーン!と、ドール天藍のボディを変えました。
セーラー●ーン体型(乳がばーん!ウエストがぐっとくびれて、ケツがボーン!)からちょっと貧乳体型です。
お尻とかぺたーん、です。
体長も40センチとずいぶん小柄になって、今まで体一杯に座っていた椅子にチョコン、という感じに座っています。



ロリです。
ロリロリです。


設定年齢が14歳なのでこれがいいのかもしれません。そしてユノアほどでなくていいのでエロくなって欲しい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お前らのやっていることはすべてお見通しだ! | SANS-SOUCI | 聞いて無いよ!>>

この記事のコメント

おつ~( ~っ~)/

このまえあったとき、髪が短くなったから
すっきりしたのかなぁと思ったら、痩せたんだぁ!!

あたし、あそこで50キロから最高44キロまで
落ちて、只今だだ戻り中(苦笑)
あ~痩せねばww

確実にやせる職場だから、ダイエットには
もってこいだけど、ちゃんと食べるようにするんだよ~!

あたしもいい加減、自分のブログ更新しなきゃなぁ・・(笑)
ネタはあるんだけどさぁ・・なぁんかここんとこ
やる気がでないっていうか、だるいっていうか。。。。

あぁぁぁあああ~~~ふうぅう(笑)
2006-06-27 Tue 19:55 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
今、Tさんが(笑)いらっしゃらなくてぴりぴりしてる感じです。ピース表に振り回されてきました・・・87枚ってありえない。しかも途中で紙切れ・・・(死)。

やせたのかやつれたのか分からないけど・・・でも体重体脂肪ともにがくんと落ちました。いや、もどったほうがいいよ・・・無理してやせようとしなくてもちょうどよく見えたよ?
暑いからやる気で無いのかも。
あたしもそうだもん。
無理しないでのんびり続けるのがいいと思うよ~?
2006-06-27 Tue 20:55 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
ピース表途切れはきつい~~(笑)
あたし交換できなくてさ(爆笑)

夏生まれだから暑い方がまだ強いけど
こんな天気だとやっぱつらいねぇ。。

でも、ミキティに借りた本でだいぶ元気でたんだぁ~!
ついでにBLOGもやっと更新(笑)
そっちでもボヘェェって言ってるけど(笑)

お互いしばらく無理せず乗り切ろうね!
2006-06-27 Tue 21:18 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
ハンゲのほうで勝手に「てんあい」って言ったけど
中国語読みで「ティエンラン&ティエラン?」だったのかんぁ??
間違って紹介してたらごめんよぉ!!
2006-06-27 Tue 21:27 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
