SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聞いて無いよ!

今日は借りていたDVDを返却に行きました。


交差点でボーっと信号待ちをしながら、
『次は何を借りようかなぁ・・・・CSIの5巻があったらいいなぁ』
『あ、ドーナツ100円じゃん。買いたいけどお金ないなぁ』
とボケボケ考えていました。
交差点を曲がってきたスクーターが私の斜め左に止まったんです。


え、何事?


スクーターに乗っていたおばちゃんがメットを外すと、いきなり
「ここを右に曲がって歩道をずっと先に行ってね・・・」 
こっちを向いて急に道案内を始めたんです。



何事おおぉぉお!?


別に私、何も話して無いんですよ。一人だったし・・・・。
独り言にしたっていった覚えが無いし、しっかりTSUTA●Aの袋を持っていたんだから道に迷っているような様子は無いはず!

それなのになぜ道案内?

こわっ!怖いよ~!



信号が青になったので横断歩道を渡って、知らん振りしていくことにしました。



彼女は何か別の声を聞いたに違いない・・ことにしよう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガツーン! | SANS-SOUCI | 買っちゃった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
