SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買っちゃった。

今日は仕事帰りにCDショップによってV●の『グッデイ!』を買ってきました。
ジャニーズ系のCDなんて5年ぶりくらいか・・・。
個人的には一緒に収録されている『JUSTICE』を聞きたかったんです。


今N●Kの金曜の深夜に放送されている『SAMURAI7』というアニメがありまして、名前で分かるとおり黒澤明監督の『七人の侍』をアニメにしてついでに近未来風にした作品です。
(だってロボット侍がいるんだもん。近未来風)


そのオープニングが『JUSTICE』なんですね。
たまたま夜更かししていたときに見て、うわァかっこいい~と思ったんですがまさか●6(というか、カミセン)が歌っているとは思わずびっくりしました。


曲調はラップ、なのかなぁ。
ラップのようで3人がてんでばらばらに歌詞を歌っている、印象が強いです。
でもテンポはいいし、格好いいので暫くは通勤中に聞いていくと思います。



朝のテレビ番組でアメリカドラマについて取り上げられていました。
やっぱり『24』とか、『プリズンブレイド』(?)が画面によく出ていましたが、ちょこっとだけ『CSI』も映ってた・・・っ!
もっといろんな人が見てくれればいいのになぁ・・・面白いのに~。







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聞いて無いよ! | SANS-SOUCI | 間違えたぁあああァ!>>

この記事のコメント

おはよ~☆

この前、Mステでこの曲踊って唄ってたよん♪
私もアニメから好きになるって買うこと結構あるよ!
今じゃUVERWORLDの大FANになりました(笑)
メロディと声がいいんだよねぇ・・(*゚.゚)ホーッ!!

そうそう、ハンゲのほうさぁ
サークル参加の人達結構増えたんだよ~

Kidちゃんと青空日和ちゃんは
中学生・・(;゚Д゚)
なんだけど、友録してた子だから
そのまんまにしてあるんだ。。。

BL興味あるみたいだから、天もお話してみてね☆




2006-06-18 Sun 09:59 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
こんばんは~。
コメントありがとうございます!

最近はアニメもかっこいい曲を使っているので侮れない感じです。銀魂オープニングも好きです。
ただね~、個人的にジャニ系は恥ずかしいなぁと思ってたので・・・。

サークル徐々に増えてますよね!
朝チェックしてびっくりしました。そっか・・中学生・・・で、BL好きかぁ。ナルトの話しには私も興味しんしんでした。
おっかなびっくり話しかけてみることにします。
2006-06-18 Sun 20:10 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
