SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

間違えたぁあああァ!

今日はDVDを借りてきました。

『CSI』のサードシーズンが借りられるので勇んでいったんですけど・・・借りたい巻が無かったんで、そのままふらふらしていました。


でオダギリジョ●の『スクラップヘブン』て映画が一週間貸し出しオッケーになっていて、最初手にしたんですよ。
でもあらすじを見たら結構ヘビーな感じで、仕事が終わってみるようなものじゃないなぁと思って返したんです。
仕事が終わってみるのはやっぱりコメディとか軽い連ドラよねとおもっていたので。

で、後は母親の好きな韓国ドラマのビデオを漁っていたんですね。
てっきり韓国ドラマDVDを借りてきたと思っていたのに、今確認してみたら『スクラップヘブン』が。



なあんんでぇえええ!?



じゃあ私が戻したと思っていたのは、韓国ドラ・・・マ・・・?
すすいません!
棚を荒らしてしまいました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買っちゃった。 | SANS-SOUCI | 危険!>>

この記事のコメント

おっす~!早速お邪魔しましたよ(´∀` )

めっさ笑おうたよww
てか、すごい初期のあせりっぷりが今になって良くわかる
よ(笑)
入ってきた頃、こんな仕事を押し付けてすまんのぅ・・
ってキモチで一杯でした・。。
Aさんに毎日、明日も来てくれるかなぁぁああって
邪魔な吐息を吹きかけてました(笑)

だから、葛藤や不安はね、同じ事毎日思っていたので無理すんなよと思う訳です。

あたしも帰りながらしょっちゅう車の中で号泣だよ?
鼻水たらして号泣!!!
しまいにゃ、泣きすぎて
いい大人がゲロ袋片手に帰宅
子供達ももう心配してくれなくなるくらい泣いてたよ・・
特に、TやI(おばはんww)のせいで!!

いまだに人と話すの怖いしさ・・
労災!労災申請!!

今でも思い出すと胃が痛くなる日々だっったのよ・・
最後の方は安定剤無しじゃ、椅子にも座ってられんような
状態だったし。。さ
今思えば
薬中ですよ!あたしっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よく一年半も頑張ったなと思う職場だった・・
なので、天藍には無理して欲しくないんよ。
他にいい仕事見つけたらささっとやめなさい!

せっかく出来た色付きの文字MY FRIEND・・体は大事にね・・
それとこれからもヨロシクね(゚∀゚) !!!!!

あーおらもBLOG作ろうかなぁ~~
面白かったよ~~(・∀・)イイ!!
2006-06-12 Mon 21:42 | URL | †弁天† #-[ 内容変更]
早速来てもらって嬉しいです。ありがとうございます。
めっさ笑えましたか・・・今でもあの状態が続いてますだ・・・。
弁天さんが話をきいてくれたり、未だに教えてくれてたりするので泣きながら帰るということは未だに無いです。
一回だけ泣いたことはあるけどね。
なんか・・・割に合わない仕事だよね。
このまま続けたら自分がやばい!と思うこともあるよ。
一年以上続いて弁天さんはえらいと思うの!
これからもよろしくおねがいします。
今度は池袋に一緒に行きましょうね(^^
またいらしてくださいませ。
2006-06-12 Mon 22:43 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
