SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと。

今日は『銀魂』のアニメの日なので、個人的ノー残業デーです。
30分くらい残業したけど、銀魂放送に間に合ったからよし。

見ていて銀魂って、ちょっと年齢層が上の人向けの漫画なのかなぁと思ったり。
今の子供が見て笑い所が分かるのか、ちょっと疑問・・・。
ドラゴンボールのパクリが今日も出ていましたが、今日日の子供はドラゴンボールを知っている、の・・・?
職場のお友達の子供は『隣のペドロ』にめちゃくちゃ受けていたそうですが。
アニメの中でも言われてましたが『分かりにくいアニメ』ってことで、深夜枠とかになら無いだろうか、心配です。



さて、写真の続き。


CA320207.jpg


蒼夜くんのてが沙羅を追いかけているようで、ちょっとおかしい・・・。沙羅も『いやーん』って逃げてるみたいに見えてきます。


CA320208.jpg


逃げたままなのは失礼なので・・・・握手してみました。



そういえば今日、車の幅寄せのポール(ッて分かるかなあ・・・。車体の左端についている透明のポール)がバッキリ折れていました。
前からちょっとゆらゆらしていたんですけど、あんなにボッキリ行くはず無いもの・・・ぶつけた覚えも無いし・・・。
だれかぶつかったのかな。 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<危険! | SANS-SOUCI | 続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
