SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続き

ていうか、昨日取った写真を上げていこうと思って。


CA320195.jpg


沙羅を抱っこしても違和感の無い体格差。
女の子たちは本当にふわふわしていました(笑)。
イイよなぁ・・・かわいらしくって。
月音ちゃんのウィっグがうらやましかった覚えが。
沙羅も黒髪で、あんなふわふわがみにしてあげたいです。


CA320197.jpg


女の子がふわふわしているのに、蒼夜くんがのけ者になっているようで、この微妙な距離感・・・。
ご、ごめんね?
うちの沙羅も裸にすると男の子なんだけど設定女の子だからさ・・・。
でも最後にはなじんでくれたみたいですけど。



CA320212.jpg


お出かけしたときに買った『うしおととら』フィギュアシリーズから『雷信とかがり』です。
ほんとはとらが欲しかったんだけど、中身だけ買うと2500円とかになっちゃうんで箱入りの、中身が分からないので買いました。
で、これが当たったんです。
いっけどさ・・雷信もかがりも好きだし。
かがりは『とら様』とか言っちゃってかわいいし~。ボディコンなのにかわいいっていいよね。
雷信はしぶいです。DVDの声が確か速水奨だったよ、かっこよすぎ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと。 | SANS-SOUCI | 全員集合!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
