SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全員集合!

今日は日月ちゃんちのお子さんたちと初顔合わせになりました。
今まで、しようしようといってなかなか機会があわず、漸くといったところです。

遅刻したり道に迷いつつもカラオケボックスに到着。
飲食物を注文しそれが到着するまでの間、歌っていることになりました。
10年ぶりのカラオケで、音のとっぱずれた歌を披露しつつ、店員さんが持ってきてくれるのを待っておもむろに撮影会を始めました。

CA320190.jpg



これが一番最初の全員集合図。
妙に硬い感じですかね・・・照明が暗くて申し訳ないです。
お嬢さんが三人、男の子が一人という蒼夜くんには気の毒な構図です。


左から天藍、沙羅、月音ちゃん、蒼夜くんです。
月音ちゃんは実物を初めて見たのですが、本当にメイクが綺麗でうらやましいくらいです。
蒼夜君は相変わらず美白でした・・・。



天藍、沙羅ともに4月末のドールショウで購入したドレスを着ています。
持ち主の趣味でふりふりです。
後日チョコチョコこのお出かけの写真を上げていきたいと思います。


そして日月ちゃんにも何度もいわれましたが、ドール素体をかえるべき!?という新しい悩みが。
天藍ドールは60センチあるので、もっていくにしてもすごく袋が大きくなってしまって一苦労なんですね。紙袋は間から中が見えちゃうし。
そうするとちょっとした旅行用の袋を買ってその中に入れてしまうしかないんですよ・・・そんな大変。
ほかにDD素体を使ってらっしゃる方はどうしてるんでしょうね??
外の撮影とかはどんな風に持っていってらっしゃるんだろう、きいてみたい・・・。


40センチドールボディを進められたのですが、DDのボディラインが気に入ってるのですよ。ぼんきゅボーン!見たいなでこぼこに、むちっとした太ももに長い足で。
設定が14歳なので、セーラー●ーン並みにありえない体型なんですけど・・・それでもよし!と思っていたんですが・・・。
やっぱり持ち運びの大変さを考えるとなぁ・・・うーん・・・というわけ。


DD並みのボディラインで40センチボディってあるのかなぁ・・・あったとしても買えるかどうかが問題なんですけど。
それに今使っているDD素体はどうしよう?ッて言う悩みも。


CA320205.jpg

二度目の全員集合。こっちのほうがいいかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続き | SANS-SOUCI | 嬉しかったり落ち込んだり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
