SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おニュー!

今日、沙羅の服が届きました。


ヤフオクで落としたものです。
来週にはドルショ行くんだけど・・・誕生日に何も上げられなかったので10日ほど遅い誕生日プレゼントということで・・・。

嬉しさのあまり手が震えてピンボケです。
今度は外で取りたいなぁ・・・。
その前にウィッグと靴を買ってあげねば。
それからメイクもちょっと変えてあげたい。
すごく丁寧なメイクをしてくださってるのですが、ベージュ系なのでちょっとアンニュイな感じ?
蓮華丸だけど、女の子設定なのでピンクを使ったかわいいメイクにしてあげたいです。へたっぴだけどさ・・・。


とにかく今度のドルショで買うリスト!

沙羅(幼SDサイズ)のドレス・靴・ウィッグ。
お金に余裕があれば(あるのか!?)グラスアイ(青系)。

天藍(DD,13SD)のドレス。グラスアイ(碧系)。



一個ずつでも、買えるといいんだけど・・・そのために早く出れるようにホテルを取ったんだしさ・・・。
ドール天藍にも、最近構ってあげられて無いなぁ。


CA320179.jpg



CA320178.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミスダンデライオン | SANS-SOUCI | ちょっと贅沢。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
