SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと贅沢。

今月末にドールショウがあるので、ホテルを取りました。


って言うとかっこよく聞こえるんですけどね、シティホテルなんて素敵なものじゃないですよ。
安いビジネスホテルですよ。



平素はそんなことしないのですが(ホテル代分ドールのお洋服とか買いたい・・・)その前日28日に演劇集団キャラメルボックスの舞台を新宿で見てくるのです。
その舞台が19時からの回で、終了が22時くらいの予定なんです。
そうするといちいち家に帰るよりホテルに泊まったほうが面倒が無いし、ちょっとお金かかるけどその分早く会場につけるのでいいかなぁとそういうことです。


場所が場所なんで・・・浜松町って場所代がすごく高いところなんですね。調べたら帝国ホテルとか、高そーで将来的にも一生足を踏み入れないだろうなぁ(卑屈です)という感じのホテルばかりでした。




くッそ、金があったらばしばし泊まってやるさ。


浜松町駅から半径2キロ以内のビジネスホテルを確保しました。
でも口コミを見ると微妙・・・・まァ、お値段的なこともあるしすごくいいサービスを期待してるわけではないですが、良くも悪くも『普通』って感じ。

ただ気がかりは当日予約をすると、シティホテルでも半額で泊まれちゃうサービスに登録をしていて。28日にお知らせメールが来るように設定はしたのですが、もし確保したホテルより良さそうなホテルがあったらいやだなぁってこと。
当日じゃあキャンセルもできないもんね・・・。


それから新宿に18時半にいるというのは会社を16時には退社しなきゃいけないのです。
そんなことができるのでしょうか。
というか、仕事が終わるのか・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おニュー! | SANS-SOUCI | でかっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
