SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

でかっ!

今日はガムランボールなるものを買ってきました。

いつも身につけられるものが欲しいなぁと思って、
ああ、ガムランボールな癒し系の音だしシルバー製品ならいいかなぁと思ったのです。
そして通販。
サイズは書いてあったけど、小さなのよりどかっと大きなほうが音が綺麗だろうと3.5センチにしてみました。


みました、じゃないんだよ。


実物を見たら本当に大きいんですよ!
ネックレスにするなんてとんでもない、ドラえもんの鈴のような状態です。
確かに音は綺麗だけど~・・・いつも身につけるには程遠い商品。
ネックレスには1センチから2センチくらいのをお勧めします。


それにしてもどうしよう。
今更返品もできないし、インテリア・・・・アクセサリーのつもりなんだから無理やりつけるか・・・数珠みたいにな・・・・。



出版会社のビブロスの自己倒産(?)問題が周りで大きな衝撃を与えています。
友人は連載中(ちょっとマイナー?)の漫画が見られなくなると半狂乱です。いやァ、それにしてもあんな大手出版会社がつぶれちゃうなんてどうなってるんだろう。
BL系では一番有名どころだと思ってたんだけど。
私はたぶんどこかの出版会社が拾ってくれるんじゃないかなぁと勝手に期待してるんですけど。倒産したからって、捨ててしまうには惜しいレーベルだと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと贅沢。 | SANS-SOUCI | ストーカーといわないで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
