SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ストーカーといわないで

今日は、会社の棚卸しで朝の五時半に起きて七時に出社したので、これを書いたらすぐに寝る予定です。
おかしいなぁ、あたし派遣なのになんでこんなに早く起きなきゃいけないんだろう。派遣って自分の仕事だけしてればいいんじゃないの。



それはともかく。
帰りがけに書店によりました。
今週末4月7日はうちの沙羅の誕生日なので、プレゼントは何がいいかな、服を作ってあげたらいいかしら(それでも相当ぎりぎり)と考えつつドール雑誌をあさりに。


目的の雑誌は無かったのですがそのとき書店に流れていた音楽がなんともいえなかったんですよ。タイトルは知らないんですけど延々とドラえもんみたいな声が『ストーカーといわないで~』と歌っているんです。


歌詞を聴いていると、気になる人ができて後をつけて職場や自宅を調べ上げ、電話番号が分かったら電話し、郵便物を開けたり、勝手に鍵を作って自宅に上がり込んだり。
『好きなだけなの~』と歌っていましたが、




誰が聞いてもそれストーカーだろ、


それ以外の何者でもない。





『好き』を免罪符代わりにして、そこまやられたらいやだろ。
いやな気分になる歌なので、別に歌ってる人とかタイトルとか知らなくていいんですけど、そのときの声が妙にドラえもんで。


しかも今の(2代目)ドラえもん。


・・・びみょー!


韓国映画『ひとまず走れ!』が意外と面白かったけど、それはまた後日。
さて寝るぞ!


CA320126.jpg

沙羅もうすぐ2歳。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でかっ! | SANS-SOUCI | 毎日が漫画祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
