SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありえ、ない!

今日、営業に電話をしました。
納入先のことについて聞きたかったので。
『折り返し電話します』
って言われたら普通待ちますよね?
それで30分以内に帰ってくると思いますよね?


一時間たってもきやしない。


業を煮やして電話をしたら、あっさり『担当は帰りました』といわれました。


あ、り、え、ねー!


終業寸前に電話したのは認めますよ、悪かったですよ。
でも月曜か火曜(うろ覚え)には一旦メールもしてるんですよ!
それで返事が来ないから電話したんですよ!
それなのに、『折り返します』って言って置きながら帰るってどういうこと!?


完璧にぶちぎれて『もう知らん!』とメールを入れておきました。
『手配ができませんけどご了承ください』と。


聞けばその人は、早く帰るので有名らしく前任の人も相当苦労していたようです。
それで早く帰って何をしているかと思えば、ダンスですって。




けっっ!



踊り狂うのは勝手だけどやることやってから踊って欲しいよね。
面倒くさいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日が漫画祭り | SANS-SOUCI | 嘘だろー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
