SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嘘だろー!

今日は散々でした。


いきなり製品担当の人から『こういうメールきてますか?』とメールが来て、中身を見たら輸出用の面倒くさい物の出荷予定が決まってるんですよ。
この手配って、物が大きいし会社を何社も間に挟んでいるので、なかなか流れないんですよ。
で、ずーッと作り置きしたものが置いてあるわけなんですけど。


最近この関係のメールが多いなぁとは思っていたのですが、こんな急に、しかもこっちに連絡なしで出荷日が決まったことに、非常に驚き、慌て、イラつきました。
大体こっちに連絡をよこさなきゃ、物ができていたって出荷できないっつーの!


引継ぎの人に概要は聞いていましたが、自分でやったわけではないのでうろ覚えで、半泣きになりながら引継ぎの人に電話して、聞きながらやりました。
とにかく出荷なので車を押さえたり、関係者にメールでお知らせは終わったのですが・・・大丈夫かな。

不安が波状攻撃でやってきます。


こういうときに自分は何でこの仕事やってるんだろう、みたいに考えちゃいます。
けして貿易の仕事がやりたいとか、社員並みにバリバリ働きたいとかいったわけでも無いのに!
むしろ陰でちまちまと内職をやっているほうが性に合うのに!
社員から、失笑を買いながら仕事するなんて!
最近の不整脈は絶対ストレス!誰がなんと言おうとストレス!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありえ、ない! | SANS-SOUCI | メイドカフェへようこそ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
