SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ち悪い・・・・?

今日はいつもより大分暇で、マニュアルを読んだり、出荷数を計算していたりしました。


その間に、私の斜め前で社員さんがおしゃべりをしていたのです。
私はファイルを確認しながら、だったので顔がうつむきがちでした。
耳は閉じることができないので、その声が耳に入ってきたのです。


『・・・訳わかんない人ばっかり来るしさ~。それに気持ち悪いし』

という言葉が聞こえ、視界に入っていた社員さんの体がこっちを振り向いたのです。
そしてその方向にいるのは私な訳で。



私が気持ち悪い・・・?



被害妄想かもしれませんが、すごくショックでした。
確かに今の職場になれることはなく、浮いた感じで、挙動不審だからかもしれません。
でもその挙動不審は、なれていないからなんですよ。
失敗しやしないかと、おびえているのですよ。



それを気持ち悪い、とばっさりですか。
うあ~・・・。きっついなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイドカフェへようこそ! | SANS-SOUCI | とれ、た・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
