SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XP!

今日、会社のパソコンが変わりました。


今までのはもうすごく古くてウィンドウズ95とか言ってるんですよ。
スペック一杯使って動きが遅いし、特に夕方とか重くてねぇ。


輸出のための登録をしなくてはいけないのに、パソコンが動くのを待っているほうが時間かかってねぇ。


家のパソコンがXP使用なので、もうその遅さが許せなくていらいらしていました。
十年前の会社じゃないんだからさ。
魚ちゃんも言ってたもん!
仕事にならないんじゃないかって(人の所為かよ)。


つながれたときは『えっくすぴーだぁ』と頭の緩いことをしみじみつぶやいていました。
いや、これが普通。
大分早さが違うと思います。

登録をしながら、ドキュメントを開いて確認もできるしね。
↑今まではできなかったんですよ!


それから今日、定時に帰ってこられたので、妙に不安が募ります。
本当に帰ってきてよかったのかな・・。


チケットの当選を確認。
当選していたけど19列と言われたので、速攻キャンセル。
早く取る意味無いじゃん!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | SANS-SOUCI | お出かけ>>

この記事のコメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-22 Wed 00:00 | URL | gesear #e8dqewdg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
