SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お金・・・。

今日は所用があってちょっと遠出しました。
そして先日言っていた、スーパードルフィーのショールームへといってきました。
平日の昼間だからでしょうか、閑散としていて、店員さんも電話したりとなんだかのんびり。
そして客は私一人・・・・気まずーい!買わないから余計気まずい。
そして初めて物を見たのですが、思っていたより大きくてびっくりしました。
50センチはないかな・・・40センチ強ってところです。
展示してあるものを憧れの目で見たり、ワンオフモデル(一点もの)が、先着ではなくてじゃんけんで購入者が決まるところに、なんだかおかしさを覚えたりしました。確かに一番平等な気がします。
そして一番の目的、フルチョイスがどんなものなのか見てきた、のですが・・・。
目ん玉飛び出るかと思ったよ。
確かに選べる自由があるのはすばらしいと思うのですが・・・一体はちまんえん。
はちまんえん。
今失業保険もらって、小遣いくらいはあるともさ。
それにしたって、借金を払ったりして半分に減るんだ・・・・はちまんのお人形なんか手が出ないさ・・。
失業中の身で欲しがるのがおかしいのか。
体の小さなのにすれば半分のお値段らしいのですが、そうすると幼児みたいになっちゃうし・・・13歳にしたいので。
そう思って求人雑誌などもらってきたりしました。
映画の受付とか、いいな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちゃった! | SANS-SOUCI | 買っちゃった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
