SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らる

今日からテンプレートを変更しました。


急に温かくなってきたし、そろそろ朝起きて布団から出にくいことも少なくなったなぁ。
タイトルは、テンプレを借りたときのコメントに『春らしくて』と書こうとしたのに『らるらしくて』と書いたまま送ってしまって、ちょっとへこんだからです。



へこんだ・・・・・そう、今日一番の衝撃。




山田孝●、隠し子発覚!



清純派だと信じていたのにー!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一周年! | SANS-SOUCI | なぁんかな。>>

この記事のコメント

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006-02-15 Wed 20:38 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 内容変更]
えっ山田が清純派?
明日の白夜行では人殺すよ
2006-02-15 Wed 21:38 | URL | なり #-[ 内容変更]
えろいむえっさいむ様
いらっしゃいませ~。
毎回こんな感じでつづっているサイトですが、よろしければまた来てくださいね。

なり様
『清純派!』と自己暗示をかけていたようなので、明日『白夜行』を見て、そんなイメージをぶち壊してきます・・・。
2006-02-15 Wed 22:17 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
