SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超やばーい!

仕事が・・・仕事が終わりません!



自宅に持ち帰るほどでは無いんですが(というか、持ち帰りできないから)仕事が時間内に終わりません。


今、引継ぎの人がそろそろ私に仕事を任せようかな、という感じで日常的な、大きな変更の無い仕事は任せてくれるようになったんですよ。
で、時間的な優先順位(何時にこれを引き取りに来るのでそれまでに仕上げる!)はつけているんですけど、それでも終わらない。


引継ぎの人と二人三脚で、残業2時間してやっと今日分を終えるという有様です。
なので、あと一週間で引継ぎの人がいなくなってしまうのですが、私はやっていけるのだろうか、と急激に落ち込んでいます。
仕事、止まっちゃうんじゃないかなー。



二人でやっと終わるものを一人でできるわけ無いじゃん・・・。
でも引き継ぎ期間はあと一週間だし、最低でも3ヶ月はいなきゃいけないし、仕事関係の顔合わせしてるからすぐやめるのも気まずいよねとかいろいろ考えちゃって、はきそうです。うえっぷ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ザ・有頂天! | SANS-SOUCI | 精神的・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
