SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

精神的・・・?

なんていうか、今週始まって2日目なのに、すでにだるいです。
仕事の山場はこれからだと言うのに!


何だろう・・・月曜日に引継ぎの人がお休みで一人きりがプレッシャーだったのか、それとも今日仕事場のオバはん(暴言)に『書類はもっと早く回してね』といやみを交えて言われたからでしょうか。
きっと両方・・・。



オバはんに言われるのはしょうがないんですけど、妙に突っかかる言い方されたのが・・・なんかいやで。
しかもこっちは残業してそれを何とか仕上げようとしているのに、渡す相手のオバはん先に帰るし!
引継ぎの人もいやみを言われて『むかつく』と漏らしていました。


つまりは皆にそういう言い方をする人で、それがいやだけどもこれから付き合っていかなければならないということです・・・・ぐは!

それからあと10日ほどで引継ぎの方が終わってしまいます・・・。
お名残惜しい。
後1ヶ月くらいは一緒にいて欲しかったなぁ・・・。

何しろ、おいらの苦手な急な変更!二つを同時進行!という仕事なのでどっちかやっているとどっちかが詰まるということになるのです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超やばーい! | SANS-SOUCI | げぷり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
