SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

げぷり

夕食後に、最中を2個ほど立て続けに食ってしまいました。もうおなか一杯です・・・。
3月に親戚の結婚式に出るためにやせなきゃいけない時期に何をやっているんだろう・・・。
ちょっとはよく見られたいわけですよ!コンマ何ミリかほどでも!


でも仕事になれない所為か、帰ってくるとでろでろで、それどころじゃないって感じ。
最中を食べたのも、疲れてる所為かもしれません。
もともと甘いものがすごく美味しく感じたので。



さて、昨日日月ちゃんに送ってもらったCDROMの写真ですが、容量が載せられるのをはるかに超えていて(だから画像が綺麗です)残念ながら、私の腕ではアップできませんでした・・・。
ごめん、日月ちゃん・・・。
容量を小さくするのってどうやるんだったっけ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<精神的・・・? | SANS-SOUCI | 初めまして。>>

この記事のコメント

こんばんはm(_ _)m
CD-ROMは無事に見れたみたいで良かったです☆
容量を小さくするには、フォトショ等の画像編集ソフトで
解像度を落としてやって下さいな。
普段撮ってる写真と同じ位まで落とせば、OKです♪
2006-02-03 Fri 00:37 | URL | 日月 #cZp3URjc[ 内容変更]
いらっしゃいませ~。
CDROMおくってくれてありがと~。
容量を小さくする方法を教えてもらったので、載せられるくらいに頑張って縮めてみようと思います。
ありがとね。
2006-02-03 Fri 22:32 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
