SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めまして。

沙羅です。

CA320123.jpg

(C)株式会社ボークス・造形村

すっぽんぽんですが、いやらしい意図は無くただ単に服がなかっただけです・・・・。
ごめんね・・。


ようやく蓮華丸が届きました!
思っていたよりちっちゃくて、かわいい~。
箱も小脇に抱えられるくらいで、中身といったら本当にちょこんとした感じです。
難をいえば、関節がちょっと緩めなことですかね。自立はできるんですが、どうもポージングが難しいです。
天藍共々、ちょっときつめにするべきかもしれません。


さて蓮華丸は男の子のはずなのになんで、あんなに髪が長いのかと思う人もいるかもしれません。
設定が女の子だからです。
ついでに言うと、天藍の娘です。
2004年の4月7日生まれなので、一歳10ヶ月くらいですかね。


対する天藍は、明日で14歳です。
あれ?と思う人もいるかもしれません。
12で生んだのかよ、と。


そのとおりです。


本当にあったら(この時点でもやばい?)、警察行きかもしれませんが設定なんだもん!
そういうことになってるんだもん!
としかいえません。


明日は天藍の誕生日ですが、何も用意ができていません・・・娘が来たのをプレゼント代わりにしてくれると嬉しいな・・・。

CA320128.jpg

お母さんと一緒。




日月ちゃんから、CD-ROMが届きました。
日曜日の観覧車などの写真です。
これは明日から載せようと思います。


ありがと~、日月ちゃん。大事に見るね。<超私信
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<げぷり | SANS-SOUCI | でろり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
