SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買っちゃった。

好きな韓国の俳優の、グォン・サンウの写真集が出るとのことで思わず予約を入れちゃいました。
だって、写真集の他にメイキングのDVDと、カレンダーとポスターがついてくるらしいんですもの。
それで1万円を切るのは安いと思う(送料を入れれば、1万こえますが)。
部屋に張ってやるぜ・・・うふふふ。
今放送中の『天国の階段』はちゃんと見てるし、割と韓国俳優さんは好きです。朝に放送している『パリの恋人』も見てるし。
でもヨン様はあんまりなぁ・・・・なのです。普通に騒がれるのならわかるんですけど、あんなに大騒ぎするほどかなぁとちょっと疑問。
それから韓国の俳優さんが来日したときに無理やり日本語を話させるのもいかがなものか。
こんなことかいてると、後ろから刺されたりしそうですな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お金・・・。 | SANS-SOUCI | はまってます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
