SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさか

昨日歩いたのが今更筋肉痛になった・・・・!?
さっきからふくらはぎが痛いです。
筋肉痛って後から来るほど肉体が年老いているとか、きいたことが・・・いやああァあ!


さて、話が変わって念願の幼SDおむかえでーすよー。
お金が無いくせにさっさと入金して、きっと出品者の人も驚いていたでしょうね・・・。
こいつそんなに欲しかったのか、みたいな。


ものは明日、届く予定です。
明日は、職場の引継ぎの人がいないので一人で仕事をこなさなくちゃいけなくて(でもちゃんとやる事は書いてくれているし、面倒なのは今日中に終えてくれるらしい・・・・ありがたや)、きっと帰りはぼろぼろだと思います。


その心を品物を引き取って癒せるといいな・・・。
写真などは明日以降アップします。


昨日の写真の続き~。
CA320115.jpg

蒼夜くんと一緒。

天藍のほうが20センチほど大きい体格なので、ずいぶん小柄に見えてしまうかも。
綺麗な顔立ちの男の子です。
初めてだったからちょっとなじんで無かったかも。

CA320121.jpg

乗った観覧車。
遠めなのでこれくらいですが実物は本当に大きいです。
夕暮れ時で、いい雰囲気でした。


ええと、せっかくのお出かけだったのに蒼夜くんと一緒の写真が少ないの、で・・・日月ちゃんが取った写真を送ってもらう予定です。
取り込んだらまたアップできるかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でろり。 | SANS-SOUCI | お出かけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
