SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お出かけ

今日はちょっと遠出しました。

日月ちゃんにくっついて、ボークスのショールームに行ったり、ついでに葛西臨海公園に寄ったりしました。


ショールームでは本当はドール天藍の服を買いたかったのですが、セール品にあんまりかわいいのがなかったので止め、ぼんやり見てくるだけに終わりました。
もう一寸お手ごろ価格ならいいのにね。
しかし久々の休日の遠出で、人が多いことにびっくりです。
いつもは家にいてボーっとしてしまうのですが・・・・たまには出るのもいいかも。



葛西臨海公園では、ドールたちの顔合わせが本当の目的でした。
しかし観覧車を見ると、人形たちの写真を撮りたくなり、人形連れで(乗るときには袋の中にしまって)乗り込みました。


さすが日本一の観覧車。
とにかくでっかいです!
円周が大きく、さらに速度が遅いため余計にそう思えるのです。
時間は夕暮れ時で、カップルが多かったのも道理と思えました。

しかし私たちはそんな暇がありません。
ドールたちをセッティングし、必死に写真を取り捲り。
うまく立てなかったり、ポージングが決まらなかったりとごちゃごちゃしているとあっという間に天辺!
時間が無い時間が。


それにのぼりの途中で、前後のゴンドラの人たちにドールのセッティングしているとこを見られてしまうことに(恥)。
前のゴンドラに乗ってるかわいい女の子(推定3歳くらい)に、つい手を振ってしまったら、日月ちゃんに怒られました。
ごめんなさい・・・。
でも何枚か(本当に何枚か)取れたので、少しずつあげていきます。

CA320108.jpg

わーい、おだいばー。
ドール天藍唯一の立ち姿(でもよりかかってる)。


CA320112.jpg

夕日の中の景色は綺麗。


観覧車を降りると、写真が取れるところ(人がいなくて、観覧車が背景に映るところ)を探して二人で少し歩き、結局ベンチに。
もう人が歩いていても気にしないで、撮りました。
日月ちゃんちの蒼夜君との写真はまた後日。
今日は借りたメガネをかけた写真を。
結構鼻めがね状態ですが、これくらいがちょうどいいのかな。

CA320120.jpg

お勉強ができそうに見えるでしょ。


日が入るとすっかり寒くなり急いで二人で帰りました。
今日は久々にドール系のお話しができて楽しかったです。
日月ちゃん、ありがとね。
リケっこは検討中です。<超私信
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさか | SANS-SOUCI | チョコ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
