SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幸せ?

今日はやっぱり雪が凍って、路面凍結していたので車ではなく電車で会社へ行きました。


お金かかるし、面倒くっさー!


家族に八つ当たりして(最低です)出社したのですが、帰りが困ってしまいました。
工場地帯なので、バスもタクシーもあんまりいないのです。
暫く歩いていたんですがちっとも来やしない。
業を煮やして、どかどか歩いていきました。


どれくらい歩いたかっていうと、


距離にして7kmくらい。


一時間くらいだったかな?
最近運動不足だったしちょうどいいかなって。


ついでにミス●によってドーナツを買っていきました。
早くトートバッグが欲しいなぁと思いつつ、今回はポイントカード1枚分の買い物です。
電車の時間もあったし急いでカードをポケットに突っ込んで、帰宅しました。


カードのスクラッチを削ってびっくり。


当たりでした!ギャー、もうバッグもらえる~!


ほくほくしながら明日会社に行きます。帰りがけにバッグもらってきます。わーい。



CA320101.jpg

庭の南天。雪の白と対照的でかわいい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がんばろ・・・。 | SANS-SOUCI | はやり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
