SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はやり

昨日積もった雪が、今夜凍るかもしれないので、車ではなく電車で会社に行かなきゃ行けないかもしれない・・・。
め、ん、どくさー!



さて、家庭内のことですが、他の人から見ると今更なものがうちでは流行っています。
母は『冬●ソナタ』をレンタルして一週間ぶっ続けで何回も見、私は『仮面ライダー●ウガ』を借りてみています。



ほんとになんで今更・・・・っ!


ただ単にオ●ジョが見たかっただけなんだけどな。


CA320097.jpg

お庭に出てみた。




CA320099.jpg

雪が冷たいものだと知った。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せ? | SANS-SOUCI | 白。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
