SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白。

ニュースでもやっていますが、関東地方初めての㎝単位積雪ですよ!

今日はやっとの休みなので、見損ねていたDVDを見、宮部みゆき著の『蒲生邸事件』を(今更)読んでいるしだいです。
宮部みゆきのお話は面白いなぁ。すごいなぁ。


その間にもちらちら雪がずっと降っていて、朝はボタン雪だったんですが、午後から細かい雪がひっきりなしに。
近くの家の屋根も真っ白だし、その間にも雪は降っているし、曇天だし。
世界が真っ白になるかと思いました。



それにしても関東地方の、雪に対する弱さよ。
たかが数センチで転んで怪我をした人が百人を超えたってどういうことですか。
二メートルとか三メートルとか積もっている新潟の人が、あきれそうな感じです。


明日は晴れるって言っているけどどうかなぁ・・・ちょっと出かけたいんだよなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はやり | SANS-SOUCI | どっちよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
