SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どっちよ。

今日でやっと一週間が終わりました。
怒涛の一週間です、わけも分かりませんでした。


派遣なので、コーディネーターまたの名を担当さんが心配してちょくちょく顔を出してくれます。
大変ありがたいです。
むしろあなたが心配よ、事務系の派遣社員を一手に引き受けるといっていたので・・・・といってあげたい。


今日も大丈夫でしたか~、という電話が入っていたので折り返したところ、今日派遣先の課長とお話したそうで。


「だいじょうぶかなぁって心配してましたよ~(課長さんが)」
といわれました。
そのときは、
「あ~、今のところは(研修だから)だいじょうぶです~」
と言って済ましたのですが、よく考えてみると微妙な言葉ですよね。


課長が言いたかったのは、


『純粋に私が研修期間を終えてやっていけるのか』


または、



『こいつに任せても仕事は上手く流れるのか』


どっちの大丈夫なんだろう・・・・。
後者だったら切ないなぁ。
仕事が覚えられないから、別の派遣とチェンジしてくれとかいわれないかなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白。 | SANS-SOUCI | 驚き・その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
