SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

驚き・その2

今日も仕事に行ってきました。
仕事量は今日まで少ないらしく(明日から格段にふえます)、余裕がある感じでした。
引継ぎの人も優しくて『疲れてない?』と聞いてくれたりして。

しかも『のー残業でー』だったので、定時にがっちり上がりました。
3日目で一番よかったかも。


それが驚きだったのではなくて。


今まで仕事のメールの中に、小学校の同級生と同姓同名の名前があったんですね。でも珍しい苗字だし、聞くのもなんだかな、と思っていたら



本当に小学校の同級生でした。


私は一回転校しているのですが、転校前の小学校のクラスメート。
向こうも覚えていてくれたらしくて、しばし懐かしい時間でした。
面差しが残っているもんです。


それにしても、さすが地元。世界は狭いなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どっちよ。 | SANS-SOUCI | 驚き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
