SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

驚き

今日も仕事です。
相変わらず何がなんだか分からず、マニュアルを借りてきたけど分からないです。


つーか、荷物を扱うのであちこちに確認しなきゃいけないことが多くて、それが面倒くさいです。
電話、あんまり好きじゃないのに!
本当にあちこちで、途中でワケ分からなくなりました。
今のところ覚えているのは、海外の輸出に必要な書類の作り方だけです・・・・それもウェブ上で。
そのうち電話も出なくてはならず、おびえています。


そして今日一番の驚きだったのが、私の座っている島(机の並び)に座っている4人中3人が、


ジャンプ好きっこだったこと。


ワンピースとかブリーチの話とかしてるんですよ!
ぎゃ!
類は友を呼ぶってやつですか。
ワンピースは途中までだし、ブリーチは全然読んで無いから『貸してください!』とか言っちゃいました。
じゃんふぇすにも誘われたし(これは勢いかも)。


今度のじゃんふぇすって、ゴールデンウィーク?


ドルパとかぶってる?ギャー!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚き・その2 | SANS-SOUCI | 初出勤>>

この記事のコメント

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 19:58 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
